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■よくあるご質問

注文したのにお店からのメールが届きません

ネットにてご注文を頂いたお客様には、すぐに自動返信メールが届くようになっております。
その後2~3日内には、当店から再度確認のメールをお送りしています。
メールが届かない場合は以下の原因が考えられます。

1:メールの受信設定により迷惑メールフォルダ等に振り分けられれている
  →迷惑メールフォルダ等をご確認下さい。
2:ドメイン設定により受信拒否されている。
  →当店からのメールは「@j-mare.jp」のドメインにて送信されますので、
  受信ができる様設定をお願します。
3:入力したメールアドレスに誤りがある
  →会員登録頂いたお客様はマイページより再度アドレスのご登録をお願いします。

まずは、月~土曜日の9:00~17:00の間に直接お電話いただくか、
上記の通りご対応後、メールお問い合わせフォームからお問合せ下さい。
到着日・到着時間の指定はできますか?
はい、ご指定可能です。ご注文入力時「その他お問合せ」欄にご入力下さい。
支払い方法は何がありますか?
銀行振込(先払い)・代金引換・クレジットカード決済をご指定頂けます。
口座番号・手数料等、詳しくはコチラをご覧ください。
送料はいくらですか?
税抜10,000円未満のお買上の際はお送りする地域に応じて送料を頂きます。
詳しくはコチラをご覧ください。
尚、10,000円以上お買い上げの際は送料サービスにてお送りします。
初診でもオンライン診療できますか?
初診でもご利用いただけます。
アプリをダウンロードしていただいた後、まずはアカウント登録を行ってください。
そうすると診療予約をすることができます。
特別な料金は掛かりますか?また、決済はどのような仕組みですか?
CLINICSのアプリはダウンロード・利用料いずれも無料です。診察費・予約料・消費税は別途必要となります。
オンライン診療のご利用には通信費用がかかりますので、wi-fi環境下でのご利用をおすすめいたします。
決済には各種クレジットカードをご利用いただけます(VISA、Mastercard、American Expressに対応)。
ご購入履歴がある2回目以降のお客様につきましては 再診にお入りください。
オンラインによる診察料金500円がかかりますが、商品購入の方は500円のお値引きをさせていただきます。

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